2026年6月22日

 

どうしても走っている“サメ”を見たくて、無理して出かけた。

ただ、多治見駅から出る時間は夕方で、写真は暗くなってしまった。

 

とりあえず、到着してから出発まで。

この日は、EF66 131だった。

機関車はホームから外れて停まっていたので、見難かった。

 

 

ホームの端まで行って。

 

超アップで、やっとこれだけ。

 

しばらくして、推進運転で発着線に向かった。

 

 

発着線に入ってきた。

 

ずっと先に行って、停車した。

 

先回りして、名古屋駅へ。

夜の写真は撮ったことが無いので、ボケボケ。

 

翌日(今日)は多治見に到着するのを、見てきた。

それは明日に。