2026年6月22日
どうしても走っている“サメ”を見たくて、無理して出かけた。
ただ、多治見駅から出る時間は夕方で、写真は暗くなってしまった。
とりあえず、到着してから出発まで。
この日は、EF66 131だった。
機関車はホームから外れて停まっていたので、見難かった。
ホームの端まで行って。
超アップで、やっとこれだけ。
しばらくして、推進運転で発着線に向かった。
発着線に入ってきた。
ずっと先に行って、停車した。
先回りして、名古屋駅へ。
夜の写真は撮ったことが無いので、ボケボケ。
翌日(今日)は多治見に到着するのを、見てきた。
それは明日に。







