2026年6月6日

 

京浜東北線にヘッドマークがついた。

大森駅が開業してから150年とのこと。

すごく撮りやすい高輪ゲートウェイ駅に行ってきた。

 

E233系 150編成

 

開業の年数と合わせたのだろう。

左上に“150”の編成番号が見える。

 

 

八角形というのが珍しく、色合いが素敵である。