2025年4月17日
東金沢駅から、ゆっくりと“あいの風とやま鉄道”に乗った。
高岡駅に着いたら、たくさんのキハの車両が見えた。
降りるつもりは無かったのだが、反射的に降りていた。
これに乗りたくなって、ホームに向かった。
そこにいたのは、キハ40系とキハ47系の2両編成だった。
乗り口に段差があった。
城端駅は趣のある駅だった。
駅の周辺をブラブラして、折り返しで帰ることにした。
おまけは、窓辺に見えたリンゴの木。
花が真っ盛りだった。
今度はゆっくりと沿線で列車を撮りたくなった。
2025年4月17日
東金沢駅から、ゆっくりと“あいの風とやま鉄道”に乗った。
高岡駅に着いたら、たくさんのキハの車両が見えた。
降りるつもりは無かったのだが、反射的に降りていた。
これに乗りたくなって、ホームに向かった。
そこにいたのは、キハ40系とキハ47系の2両編成だった。
乗り口に段差があった。
城端駅は趣のある駅だった。
駅の周辺をブラブラして、折り返しで帰ることにした。
おまけは、窓辺に見えたリンゴの木。
花が真っ盛りだった。
今度はゆっくりと沿線で列車を撮りたくなった。