2024年9月28日

 

長野から特急しなのに乗って、篠ノ井駅を通りかかったら、タキ車が並んでいた。

土日は2086レはお休みだと思っていたのだが、ブルーサンダーも見えた。

もしかしたら、と思って降りてみた。

 

タキ車は結構、長かった。

 

 

ほどなくして、ブルーサンダーがやってきた。

EH200-11

 

 

そして、タキ車に連結。

 

 

編成が出来上がった。

 

 

出発を見送るために、ホームの端っこに行った。

出発進行!

 

 

くねくねと曲がりながら、根岸に向けて出発して行った。

 

 

出発してから戻ってくると、貨物ヤードには何もなく、がらんとしていた。

 

 

帰ってきてから調べてみたら、この日は2086レの運用があったことが分かった。

ただ、遅れていたと書いてあったが、ここは定刻に出て行った。