2022年9月3日
いすみ鉄道の最後は、大多喜駅である。
大多喜は竹の里である。
春には、筍料理のフルコースが味わえる。
大多喜駅も竹を活かしてある。
ホームの柱が竹なのである。
穴を開けて、装飾が施されている。
駅には、いすみ鉄道の黄色い車両300型が停まっていた。
台湾ランタン列車だった。
キハ20形は、大多喜らしい景色の中に納まっていた。
最後は、いすみ301形。
ホームに入ってきて、キハ28+キハ52とすれ違った。
きれいな花も咲いていたりして、大多喜駅がゆっくりと見られて良かった。
2022年9月3日
いすみ鉄道の最後は、大多喜駅である。
大多喜は竹の里である。
春には、筍料理のフルコースが味わえる。
大多喜駅も竹を活かしてある。
ホームの柱が竹なのである。
穴を開けて、装飾が施されている。
駅には、いすみ鉄道の黄色い車両300型が停まっていた。
台湾ランタン列車だった。
キハ20形は、大多喜らしい景色の中に納まっていた。
最後は、いすみ301形。
ホームに入ってきて、キハ28+キハ52とすれ違った。
きれいな花も咲いていたりして、大多喜駅がゆっくりと見られて良かった。