2021年8月7日

 

“リバイバルりょうもう”を撮りに行った時に、直前に、この車両が来た。

私は知らなかったのだが、小学生らしい子供が教えてくれた。

 

広報を見ると、『車両の車体や扉をBunkamuraのロゴ、施設写真などでラッピングし、車内の広告をジャックして、 施設や公演に関する情報を発信する』と書いてあった。

 

 

各車両のドアは、青、黄色、緑、赤の4色になっていた。

 

   

 

 

 

後追いは構えていなかったので、下が切れてしまった。

けれど、一応、撮ったので。

 

 

中は見えなかったが面白そうで、乗ってみたくなった。

広告全部が同じものというのは、見たことがない気がする。

この古い車両もそろそろ引退の噂が出ている。

早めに、乗ってきたいなぁ・・・