リボンレッスン | 福井県 小浜 敦賀 嶺南 ポーセラーツサロンAtelier More

福井県 小浜 敦賀 嶺南 ポーセラーツサロンAtelier More

福井県小浜市初のポーセラーツサロン
今人気の大人かわいい習い事
世界に1つのマイブランドの
オリジナルテーブルウェアや雑貨を
作る事の出来るサロン&スクールです

こんばんは
福井県小浜市の
ポーセラーツサロン
Aterier Moreです


待望のリボンレッスンを晴美先生にしていただきました。

びっくりする位可愛い
ルームシューズが出来上がったんです

{858D0389-120D-4A59-A66B-CAC1EA255566:01}

どうですか?

可愛いすぎてもったいなくて
このルームシューズ、正直履きたくない!
飾っておきたい位です。

他にもいろんな種類を作ってみたんですが

とりあえず雰囲気を確かめる為に
まずは、ルームシューズとして
写真に収めてみました
↓↓↓↓↓
{C9156894-0C7E-45F9-87DB-55B80B8B44CD:01}

{127235DA-485D-4D70-8CAE-C11D9B903E1A:01}

{16429759-F4DD-4D43-93CD-514BD9425F76:01}

{BDAB91F4-ED45-4CDC-8E76-51E82C892875:01}

{EF10EF2E-03C2-476E-9908-D7BDE8524AC9:01}

うーん…どれも可愛い♡
そして使うのがもったいない…

カラーやデザイン、素材の組み合わせで
全く違う雰囲気の物が出来上がるので
作成していて本当に楽しかったです。


あれ?もう1つフワフワのリボンの作品の写真が無いっ

また撮ってUPしますので
お付き合い下さいませ