こんばんはスライム

雨がしとしと降っていて
スカッとしない天気が続いていますねくもり雨

先日ご紹介した
新商品おやつ2種
BASEショップから購入できる様に
upしましたラブラブ
テンサイのご馳走おやつ
ダイスカットドライココナッツ

早速ご注文頂いていて
ありがとうございます( *´︶`*)


昨晩は3匹でお迎えの
モモンガちゃん達を会わせて
遊ばせましたルンルン
皆元気でわちゃわちゃ!
ぼやけています(笑)
ピンぼけばかりですみませんアセアセ笑い泣き

ヨーグルトドロップをあげたら
右の子は目を閉じながら
一生懸命食べていましたお願いキラキラ
お渡しまでもう少しですが
見守って行きたいと思います💖

新しいソファカバーが
届きました!

前回のは、失敗したな~
と思ったんですが今回のは
好みの雰囲気でしたラブラブ
ベロア生地にレース
大好きな組み合わせで、色味も凄く良かったです!!

早速こまりがひとしきり新しいソファカバーに喜びはしゃぎ、
1番に満喫して眠くなっていました(笑)

↑眠い顔

もう、おじいちゃまなので、体力が
爆笑😂😂


オーダーのポーチ順次
編んでいます🙇‍♀️🙏

お時間かかってしまい申し訳ないですが、もう少々お待ちください