こんにちはニコニコ

昨日は旦那さんと
ジビエ料理を食べに
行ってきましたー!

米とサーカス高田馬場店
ジビエ焼肉が今回のお目当てです

LINE登録していて
薬膳酒1杯無料なので
マムシ酒で乾杯🍻
マンボウの腸のコリコリ
エアーズロック盛り合わせ
手前がカンガルー、真ん中ワニ
奥がダチョウ

カンガルーはオーストラリアでは
よく食べられているみたいですね!
超獣ギガ盛り合わせ
左からヒグマ、アナグマ、壷漬け鹿

アカエイの砂肝&肝臓
レバ刺し好きな人は好きだと思います

イノシシの○○
これが昨日食べた中で
1番強烈でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これは豚の潰した
つくねのような味

たくさん食べて
お店前にあるこちら

2つポチッとしましたおねがい
きゃーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
丁寧にフタホシ脚を取って下さってる!!
なんて細かい気配り(´˘`*)笑
サソリは、袋いっぱい
入ってると思ったら
2匹のみでした
世の中そんなに甘くないですね
‪ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

会津の地元にいた時から
イナゴの佃煮やハチノコやら
食べていたので、たいして
抵抗はなかったです!!


珍しいお肉ジビエ料理
食べてみたい方は
米とサーカスおすすめですよてへぺろ


手編みポーチのオーダーも
多数頂いております!
ありがとうございます(*´ω`*)
頑張ってひと編みひと編み
お作り致しますウインク

昨日はココちゃんも
パパさんに抱っこされて
嬉しそうでした🧡