こんばんは⊂( *・ω・ )⊃

先日、あずの裁縫箱さんで購入した
星とパグ柄のかぼちゃパンツ風ポーチがとても可愛かったので

今回新作が出た時に三つ注文しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ほんとはもっと欲しかったんだけど
出遅れてSOUL'd OUT

今日届いたのは、この三つ
{94FAFAD5-F8D6-4F32-878E-77FBAF585B0F}

それぞれのケージに入れて様子見

前回のパグ柄しろちゃん(リューシ)
{1EA98956-7B23-4592-9A16-381E454380E0}

今回のパッチワーク柄、プラチナペア
{8FA49E8F-B1EC-4504-A28A-8165F3F5E373}

グレーはルビープラチナ♂
男の子っぽいポーチ
{083E9E85-E650-431B-9136-3D6FCFC94BF7}

猫柄にはクリミノペア
{8414B486-6D97-4330-9DF5-664ABFFBF737}

育児中のモモンガ部屋のポーチは変えませんでした
みんなそれぞれ入ってくれて、スヤスヤTime

気に入ってくれて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みんながスヤスヤしている間に
私は部屋の模様替えしました

狭い部屋をなんとか工夫して
とりあえず完成かな
フクロモモンガ専用の部屋が欲しい今日この頃。
明日はきっと筋肉痛になることでしょう⊂( *・ω・ )⊃

ベビーだつのうしています
HPも見てくださいね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


ご覧頂きありがとうございました