昨晩から、かなり冷え込んできました( ˘•_•˘ ).。oஇ

急激な気温変化…
風邪をひかないように気をつけたいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今朝みたら温度が24℃になっていました
いまは27℃くらい
寒いわけだ〜(´◦ω◦`)

というわけで、

今まで女の子同士の相部屋だった
イヴちゃんを、
旦那さんのアダムの広いケージに移してあげました(*^^*)
{24554734-AE38-44E3-900A-685CF56668AA}

アダム、小さい頃はあった線が
消えて無くなっちゃいました(´^∀^`)

どうやら、
ホワイトフェイスが入ってるみたいですキョロキョロ

なんやかんや、2ヶ月ちょい
隣同士のケージにしていたので、

一緒のケージにしても仲良くしてくれました口笛
一安心ニコニコニコニコニコニコ


そして名前の決まらないメンズ達
{E42162B3-1DB5-4320-BAD9-2B8825DA71AA}

{E1C025EA-03DC-411A-98C6-D84E47AEFA99}

名前をつける時は本当に悩みますね(´-3-`)
プラチナの♂のほうは
ルナちゃんの旦那さんになるので、
アルテミスがいいかなー❤

と思っていたのですが、
アルテミスは女の子の名前でしょ!?
それに、どっちも月🌛*゜って同じ意味だよ!
と言われ、
却下されましたガーンガーンガーン

セーラームーンに出てきた
黒猫と白猫はカップルで
メスがルナでオスがアルテミスだったのに!!ムキー
あっ…世代がバレてしまう
プリキュアは全くわかりません((´∀`*))笑笑

ルナが月🌛*゜だから、
じゃあ男の子は太陽?🌞サン…?
アポロン???

う~〜んショボーン


名付け親募集です笑笑てへぺろ

{0F046128-B911-4261-8183-9BDF17E5B49B}


http://putite-animo.crayonsite.info/
プティアニモーのHPです