マルチスリムでかわいい! 大豆粉とおからパウダーの食パン | アラフィフ糖質制限ダイエット

アラフィフ糖質制限ダイエット

2012年4月に糖尿病と診断され、まずは体重を落とすことからと主治医に言われ、糖質制限&MEC食で体重も20代のころまで戻ったのですが、2015年に入ってまた戻りつつある毎日をつづってます

こんにちは。

今日はくもり空。そろそろ雨がふるのかしらね?

昨日は、以前浅井商店で購入したマルチスリム型で大豆粉おからパウダー食パンをやきました。
この型だとちっちゃなかわいい食パンが焼けるんですよ。
高さ4cm。実際焼いてみるとほんとちっちゃい。

1本で1/3斤なので、3本セットを購入!

アラフィフの糖質制限ダイエット


↑あまり山がきれいにならなかったし、ちょっと焼きすぎだったかも。

アラフィフの糖質制限ダイエット


パンスライサーにおいてみると大きさが分かってもらえるんじゃないかな。

アラフィフの糖質制限ダイエット


今朝はカカオマスと豆乳とラカントS液状で作ったチョコクリーム、
ホイップクリームでいただきました。

甘いものをいただくと元気がでるね。




ちっちゃなかわいいマルチスリムはコチラで購入。
ほかのパンやお菓子の道具も格安で買えるんですよね。
お菓子道具の浅井商店楽天市場店

パンスライサーはこちらを使用!横においてスライスするので、
ちっちゃくても大丈夫!です。





アラフィフの糖質制限ダイエット


ブログランキングに参加中です。よろしければポチッとお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ダイエットブログへ