こんにちは。

 

モンテッソーリ教師(モンテッソーリ幼稚園・保育園勤務中)

 

モンテッソーリスクール・ちいさないす園長のまな先生です。

 


 

 

誰からも教えてもらっていない子育て。

 

 

イライラしたり・強く怒ってしまったり

まるで、自分が自分じゃないみたい。

 

 

イライラしてしまうのは、ママが頑張りすぎてしまっている証拠です。

 

 

 

子どものことを怒りすぎてしまうのは、

子どもというものが、不思議すぎるから。

 

 

どうしてこんなことするの。

 

何度だめだって言っているのに、どうしてまたするの。

 

 

 

そんな疑問がすっきりして

子どもに寄り添える優しいママになれる方法を

 

こちらの公式LINEから心を込めてお伝えしています。

 

 

今なら2大プレゼント付き!

 

1.「モンテッソーリ園に通ってなくても大丈夫。おうちでできる10のコト。」

 



 

2.「5分でお片付けできる子に。モンテッソーリ流3つのSTEPマニュアル」

 

 



 

 

よかったらこちら↓からご登録下さると嬉しいです^^

 

 

 以下3つの方法があります。

流れ星こちらのQRコードを読み取る

{3796E007-0424-4476-8682-6B8F774CEAD2}

 

流れ星 お友だち追加の画面でIDを検索

@oet3078j 

 

流れ星こちらのボタンを押して頂くかで

友だち追加
 

お友だちの追加をしてくださいね。