娘が生まれてから撮りためた写真たち。


溜まりに溜まって、早く整理しなくては、と思ってました。




やっとやっと、アルバムになりましたビックリマーク






なんとか年内に間に合ってよかったですニコニコ


年始の実家・義実家の挨拶訪問のときに持参したいと思いますプレゼント
(でも今朝から娘の具合が悪く・・・行けないかもガーン




我が家のアルバムはいつもPhotoback を使っていますカメラ


(主人と付き合い始めたころから・・・ラブラブ!



星マットな質感


星写真集っぽい


星落ち着いた雰囲気


星目で見た感覚で編集しやすい


星ログインするたび編集期間を都度2週間延ばせる


星文字をたくさん書き込めるので育児日記的なことも残せる



というところが気に入ってます合格



特に、なんとなーくおしゃれな感じになるところが、


センスのない私にはとても助かっています音譜




いつもは「ROUGH」という15センチ×15センチの小さいサイズで作っていましたが


今回は誕生~1才までで写真も大量だったので


「LIFE」というA5サイズのものにしてみました。


全70ページビックリマーク


何度、編集期間を延長したことか・・・汗

(簡単なんですが、気分がのったときしか作業しないので汗




でもデータで保存しておいてもなかなか見返さないので


作っておいてよかったです音譜


主人にも好評でした。よかったードキドキ




でもよくよく見返してみると・・・







なんで表紙にこの写真使っちゃったんだろービックリマーク







部屋はすっごい汚いし、ティッシュの空き箱も映ってて・・・



すっごい庶民まるだしの写真でしたショック!



いえ、庶民なので仕方ないんですけどね・・・ハートブレイク




それから、写真を選ぶときに思ったのですが、


ほとんどと言っていいくらい、娘の顔写真ばかりビックリマーク



もっと、その日の空の様子・・・とか


手や足のアップ・・・とか


娘のお気に入りのタオル・・・とか


風景や思い出の品なども撮っておけばよかったなぁと思いました。



どのページも娘の顔・顔・顔・・・よりそのほうが記念になるし



おしゃれかなぁーなんて。




1才~2才のアルバムはその点を踏まえて


写真を撮っていきたいなぁと思いますニコニコ




今年もあと少しで終わりですねビックリマーク



みなさんよいお年をお迎えくださいニコニコ


(娘よ、早く元気になぁれあせる