ユニクロチラシ特別価格 2024.07.26〜08.01まで!(7月4週目)

夏の暑さとエアコンの寒さに慣れません。気温と湿度も差が大きいです。私は胃にキテます。しくしく痛かったり刺すように痛かったり。お腹は空いているのに食べたら胃が重かったり。

調べたの冷房エアコンの対策です。



さて、今週のチラシには特別価格の商品は11個ありました。早速チェックしていきますひらめき



======


  

公式サイトの虫めがねボタンを押して表示されたページを下にスクロールしていくと、今週のチラシというカテゴリーボタンがあります指差し

(商品ページにとんでしまったら、ページ内のUNIQLOマークをクリックしてみて下さい)


========


今週のチラシで気になったのはブラカップつきのタンクトップでした。

 

 

今週の特別価格で1990円。


私はブラにTシャツが苦手で、ブラ+タンクトップ+Tシャツを着てます。


でもやっぱり真夏は暑い💦


仕事や外出以外はブラカップ付きのタンクトップ+Tシャツでもいいかなぁと思い始めました。


今週特別価格のエアリズムコットンブラタンクトップは口コミを見ると良さげなので試してみたいかも…と目に入りました。


まだ8月にもなってないんですよね…暑い…冷房ないと家事が進まない…でも胃が痛い…


いろいろ試して乗り越えようと思います。


夏バテ