夏こそ帽子をかぶりたいですが、やっぱり暑いです。

夏でも暑くない帽子を検索していたら医療用帽子、という商品が出てきました。

私の周りに使っている人、必要としている人がいないのでこのような商品をどう扱ってよいのか分かりません。

でもいつか情報が欲しいという日も来るかもしれないのでせっかくなので残しておきます。


[PR] 一級遮光.レビュー150以上で★4以上

 


今回出会ったのは、

株式会社スヴェンソンという会社の通販サイトPreSta(プレスタ)さん。医療用かつら、ウイッグの総合通販サイトで帽子や下着、ケア商品の取り扱いがありました。


https://ladys-store.svenson.co.jp



夏でも暑くない帽子を検索していたら出てきたのがこちらの公式サイト

 

ここからサイトにお邪魔して、医療用の商品というものを初めてしっかりと見ました。


最近、イーゲート株式会社のオリジナル生地「丸福ガーゼ」とコラボして吸水性・速乾性・通気性を兼ね備えた帽子を開発したそうです。


そのイーゲート株式会社というのも気になって調べたら、上質な生地で作られた肌着などの通販がありました。


公式サイト↓

 

自分が必要になった時、誰かが必要になった時にチェックしたい上質なショップだなぁと思いました。


素敵な帽子とか前開き下着とか、健康体の私も使っていいのかしら…と思ったりしました。需要と供給のバランスが崩れるとかあるのかなぁとか。