ユニクロ特別価格 2024.06.28〜07.04まで!(6月4週目)



Apleberute Online Store

 

雨が続き部屋干しが続いています。スペースがなくなってきたので久しぶりにコインランドリーに行きました。乾燥だけ10分。シーツ類は助かりますね。やっぱり行くのは面倒だけど…

さて、今週のチラシには特別価格の商品は16個ありました。早速チェックしていきますひらめき





======



→公式サイトはコチラです

  (商品ページにとんでしまったら、ページ内のUNIQLOマークをクリックしてみて下さい)


========


今週の特別価格で気になったのはデニムパンツでした。

 期間限定価格で2990円。


口コミを見たらデニムパンツだけど涼しくて夏でも履けそうなコメントがあったので気になりました。


今年の夏は暑いみたいなので涼しいパンツを履きたいです。肌に密着しないワイド幅がいいなと思っていたのでこれはチェックしようと思います。


今週もありがとうございました~ニコニコニコニコ