ユニクロ感謝祭 第二弾チラシです。
5/31(金)〜6/2(日)の3日間だそうです。

いつものチラシは「特別価格」なんですが、先週からの感謝祭では「感謝価格」となっていました。

そして今週のチラシは「本日からの感謝価格」とありました。

先週の時点で6/2まで感謝価格の商品があったからわかりやすく表示を変えてくれているのでしょうか。3日間だけってなると何だか貴重な感じがしますウシシけっこういっぱいありました。






======

 


→公式サイトはコチラ

 (商品ページにとんでしまったら、ページ内のUNIQLOマークをクリックしてみて下さい)

 

========

 

今日、店舗にいってワイドパンツを試着してみました。


 


一緒にアンクルパンツも試着してシルエットの違いを確認。


 

アンクルパンツは先週が感謝価格でした。今週はワイドパンツのほうが感謝価格で1000円引き。1000円は大きいです飛び出すハート


どちらも捨てがたい…


あと、チラシには載っていなかったスヌーピーのTシャツも感謝価格だったはず、と思って探しました。やっぱりありました、が、残り数点でサイズも大きいサイズしかありませんでした…


やっぱり絶対欲しいものは早めに買わないとダメですね。せめてネット注文して店舗受け取りにしておけばよかった…


また行きますニコニコ