自宅で運動の記録です。

運動した日はカレンダーに花丸シールを貼っています。

2024年3月の結果はこちら



3月は17回(17日)運動をしたようです。

3月もラジオ体操第一と第ニとYou Tubeのエアロビをしました。

3月にしたワークアウトはこちら


年度末でデスクワークが大変で、2月から肩がガチガチでした。

なので3月のメニューはこちらをチョイス。

運動量は過去の2つよりは軽めでした。

でも肩を動かすことが出来たし、何よりラクなプログラムだったから3月は多くの日に運動ができたんだと思う。

ラジオ体操とこのエアロビして体を動かしておかないと、明日の肩と腰がヤバいかも!と思える脳になっていました(*´∀`)



イベントバナー




そして今月。
仕事の繁忙期のピークは過ぎたので4月は3月よりも動くワークアウトにしました。

1ヶ月同じものをしているので、最初はぎこちなかった動きがスムーズになる実感も達成感があっていいです。

体重計にのるのが面倒で計っていないのですがそろそろ体重や体脂肪の推移も残そうかと思い始めました。でもこれらは減っていない気がしています。お菓子をいっぱい食べるので。

でも半日以上いろんな所を歩き回っても以前より疲れにくく膝が痛くならなくなったという効果は出てます\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

4月も間隔を開けずに自宅で運動を続けるように頑張ります。

分かりやすくて見やすい動画のkumiさん、いつもありがとうございます!



イベントバナー