ユニクロ特別価格 
2024.03.22 〜28日まで(3月4週目)

今週のチラシもいつもより大きかったです。
新生活応援号だそうです爆笑

========

ニコニコニコ
無印良品のリネンのパンツが素敵でした。



けど、ユニクロもあるよね?去年買おうかすごく悩んだリネンのパンツがあったはず…。

ユニクロか無印良品か悩む。。。

========

特別価格マーク
チラシに特別価格マークが15個ありました。

デザイン違いや丈の長さ違いもあり。

ユニクロ公式サイト内の虫めがねで特別価格と検索すると一覧が出てきました。ここでは紹介しきれていないものもあるので、気になる方は検索してみて下さいね。




1.

公式サイト↓
公式サイト↓
 
公式サイト↓
 
公式サイト↓

公式サイト↓

公式サイト↓
 
公式サイト↓

公式サイト↓

公式サイト↓


明るい色が増えて見るのが楽しい季節になってきました。

ユニクロさんいつもありがとうございますひらめき