ユニクロ特別価格 
2024.03.08 (3月2週目)


========

今日は風が強いです。晴れているけど寒いです。早く暖かくなるといいな照れ

========

特別価格マーク
チラシに特別価格マークが15個ありました。

デザイン違いや丈の長さ違いもあり。

ユニクロ公式サイト内の虫めがねで特別価格と検索すると一覧が出てきました。ここでは紹介しきれていないものもあるので、気になる方は検索してみて下さいね。




1.


公式サイト

公式サイト

公式サイト
6.


公式サイト

7.


公式サイト 
8.

公式サイト
9.

公式サイト
10.

公式サイト

11

公式サイト

12.

公式サイト

13.

公式サイト

14.15

公式サイト
エアリズムウルトラシームレスショーツ(ジャストウエスト)セットアップ可能

 

エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)セットアップ可能

 


エアリズム吸水サニタリーショーツ(スタンダード・ジャストウエスト)

 






今週の特別価格はパンツに目がいきました。


今はまだ寒いので防寒の、ボアつきのパンツを外着でも部屋着でも着ています。


でももう暖かくなったら普通のやつを履かないと。何持ってたっけ?


と、思ってしまいました。

早速タンスにあるパンツを確認してみます🫡


ユニクロさん、今週も楽しいチラシ、ありがとうございました〜😆