夏前に、夏に備えて買うものがあります。

それが日焼け対策のサプリ。

6月に続き今月、この夏2回目の購入をしました。


(家にあったタオルケットの上に置いてみたらシュールな感じに💦)

ホワイトヴェールというサプリです。

正直、わたし的には高いんです。

でも必要だから買っちゃうんですよね。
飲んでるとやっぱ違う、という感覚が私にはあるので。

去年3袋セットを買って、賞味期限が今年までOKだったので冬を越させて今年不足分の1袋を買いました。

楽天市場の正規店では、そこでレビューを書くと1000円オフクーポンがもらえます。最初に1袋買って、レビュー書いて、1000円オフクーポンをもらって、次に3袋セットをクーポン利用して買ったりもします。

ホワイトヴェールよりも安くて効果も実感できる日焼け対策のサプリがあるのかもしれませんが、探すのが面倒で…私は気に入ってるし…もうずっとこれを飲んでます。

これが私の買ってよかったものですウインク