GWに使うものを今のうちに準備をする、ということで


色んなお店がセールを早々に行っているというニュースがテレビでありました。

それを見て通販しなければと思い出したのが、日焼け止めサプリ。


イベントバナー



ここ数年は同じ日焼け止めサプリを飲んでいて、この4月から9月くらいまで飲んでいます。


私が飲んでいるのは

キラリズムのホワイトヴェールプレミアム

 

 

昔は定期購入していたけどお金が続かなかったので💦春夏だけの3袋セットを毎年買っています。


実感があるのと新しい日焼け止めサプリを探すのが面倒なのでずっとこれです。ホワイトヴェールも何回かリニューアルしたので日々良いものになっているはず照れ


毎日飲めばかなり実感できます。


でも勿体ないなーと思うときは3.4日前から飲むようにしています。焼けたくない日(外に出るイベントがある日とか)からの3.4日前です。


当日だけよりも実感はできます。当日だけだったら良いような気がする、という程度でした。私の場合。


毎日飲んだら絶対焼けない、というわけではないのですが、飲むのと飲まないとでは全然違う!とこれは実感しているので春夏は必ず家にあるサプリです。


 ↓口コミあります。

 

ご参考までに(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)