林修のニッポンドリルという番組でChâteraisé シャトレーゼの売上の上位8品が紹介されていました。

シャトレーゼで買いたいものが多すぎるのでチューこれが抑えるべきもの!ということで残しておきますグー

そして公式サイトでは、このテレビ放送記念として人気商品の詰合せ限定セットがお取り寄せ通販されていました。こちらも残しておきますグー



イベントバナー



 TODAY'S
 
シャトレーゼ人気商品




1 位
北海道産バターどらやき 129円

2 位
ダブルシュークリーム 108円

3位
無添加契約農場たまごのプリン 108円

4位
スペシャル苺ショート 324円

5位
プレミアムアップルパイ 399円
   
6位
かりんとう饅頭 5個入り 486円

7位
パリパリチョコショート 345円

8位
風味豊かな有明海苔の いそべ餅
カップ入り(6カップ×6個)774円


=====

Châteraisé シャトレーゼの公式オンラインショップでは、林修のニッポンドリルで放映された記念として人気商品の詰合せ限定セットがお取り寄せ通販されていましたよ。

公式サイト


公式サイトオンラインショップ



シャトレーゼのお店に並ぶお菓子たちはどれも美味しそうで悩んでしまいます。

だからテレビで紹介してもらうととりあえずこれは抑えておこう!と目星がたてられるので私は助かるんです。

林修のニッポンドリルさんもありがとうございました~爆笑ラブラブキラキラ