バウムクーヘンは今は色んな形のものがあるけれど、基本は円柱的なイメージがありました。

なのに苺の形をしたバウムクーヘンがびっくり

テレビ(「熱狂!1/365日のマニアさん」)で紹介されていたイチゴバウム

(参照:公式サイト)

お取り寄せ通販や店舗、お店についても少し調べたので残しておきますグー



イベントバナー




 TODAY'S
 
イチゴバウム



どんなバウムクーヘン?
苺のバウムクーヘンの穴にいちご餡を詰めて、周りをイチゴチョコでコーティングしたもの。苺のヘタもチョコで再現。
(参照:公式サイト)


どこで売ってるの?お店の名前は?
深作農園
農家のバウムクーヘン専門店
Farmkuchen Fukasaku( ファームクーヘン フカサク)


場所は?
茨城県鉾田市台濁沢371-2

バウムクーヘン専門店、洋菓子販売(テイクアウト)と飲食ができるカフェ、新鮮なお野菜や果物、 お米などがある直売所があります。

Farmkuchen Fukasaku( ファームクーヘン フカサク)
電話: 0291-35-5870
営業時間 9:30~18:00


お取り寄せ通販はできる?
深作農園さんの公式オンラインショップと楽天市場にも公式ショップがありました。

公式サイト

(公式サイト内にオンラインショップがあります)

楽天市場公式ショップ

=====

深作農園さん、100年続く農園で、現在は6代目なんだそうです。

イチゴやメロンなどの果物、さつまいもなどの野菜類や米を育てています。

そんな新鮮な作物を購入できる直売所、農家さんならではの視線で作り出したスイーツやバウムクーヘンが深作農園さんにはあるようです。

お取り寄せ通販では菓子だけでなく野菜や果物、米も可能でした。

農家さんが展開しているショップはどれも魅力的チュー

本物の?!メロンなんて美味しそうでしたよ。深作農園ブランドのいろいろを試してみたくなります。

素敵な農園を教えてくれた「熱狂!1/365日のマニアさん」もありがとうございました~爆笑ラブラブキラキラ