「熱狂!1/365日のマニアさん」というテレビの番組で、色えんぴつみたいなバームクーヘンが紹介されていました。


お取り寄せ通販ができないか、店舗はどこか、覚えておきたかったので残しておきますグー





イベントバナー





 TODAY'S
 
色えんぴつみたいなバームクーヘン


正確な商品名とお店の名前は?

色えんぴつみたいなバームクーヘンは、メルヘン日進堂さんのお菓子な彩えんぴつです。


(参照:公式サイト)



店舗は?

〒927-1215
石川県珠洲市上戸町北方イ49-1


電話: 0768-82-0106

営業時間 9:00~17:30

定休日 水曜日



お取り寄せ通販はできる?

メルヘン日進堂さんの公式オンラインショップと楽天市場にも公式ショップがありました。


公式サイト

(公式サイト内にオンラインショップがあります)

楽天市場公式ショップ

(公式ショップです。色んなバウムクーヘンがいっぱいあります) 



=====


メルヘン日進堂さんは、テレビで紹介されたお菓子な彩えんぴつの他にも可愛らしい洋菓子がたくさんありましたラブ


公式インスタグラムはこちら


可愛い~!と喜んでくれる友達に贈りたくなりました。手土産でもいいし誕生日プレゼントでもウインク


きっと相手が驚いて喜んでくれるであろうお品は贈る方もワクワクしますね。


素敵なバームクーヘンを教えてくれた「熱狂!1/365日のマニアさん」もありがとうございました~爆笑ラブラブキラキラ