めざましどようびで食パンが紹介されていました。

西山喜久恵アナと小関裕太さんが出演されていたコーナでした。

食パンとパンのお供、美味しそうだったので残しておきますグー



イベントバナー




 TODAY'S
 
食パンとパンのお供


新出製パン所

水を一切使用していない食パンで、 仕込みに水を使わず牛乳、生クリーム、練乳、金沢の銘菓「じろあめ」を使用しているそうですよ。


めざましどようびで紹介された食パン

加賀極

(1本1040円、半斤520円)


店舗

石川県金沢市浅野本町口151-1


営業時間

10:30~17:00


定休日

日曜日、月曜日


公式サイト

http://shindex.jp/


※公式サイト内にお取り寄せ通販サイトが紹介されています!

公式インスタグラム



楽天市場には、お取り寄せサイトで取り扱いがありました。 


トラヤあんスタンド
京都の老舗和菓子屋さんの「とらや」さんがつくったお店です。とらやの餡を使ったお菓子を提供しています。

めざましどようびで紹介された商品
あんペースト こしあん
(972円)

 材料はあずき、砂糖、寒天のみ。 シンプルだからこそ品のある甘さがギュッと詰まったあんペーストだそうです。

トラヤあんスタンドの店舗は現時点で4つありました。

東京:北青山店、青山一丁目店、新宿店
神奈川:横浜店

公式サイト



※公式サイト内にお取り寄せ通販サイトが紹介されています!

公式インスタグラム

 楽天市場にも、定価で取り扱いのあるショップがありました。
=====

めざましどようびでは、他にも食パンやパンのお供の紹介がされていましたが今回は特に気になったものを2つ照れ

新出製パン所さんも、トラヤあんスタンドさんも、テレビで紹介された商品以外もそれは美味しそうなので気になる方はチェックしてみてくださいねチュー

今日は以上です。
ありがとうございました~爆笑ラブラブキラキラ