ボタン型のマグネットです。分解できて、ボタンにコットンパッドが入れられて、好きなアロマオイルをのせれば香りを楽しめます。


(参照:公式サイト)


めざましテレビで紹介された商品が気になったので残しておきますグー




イベントバナー




 TODAY'S
 
アロマオイルマグネットボタン


作りを簡単にいうと
蓋つきのステンレス皿にアロマオイルをのせられるコットンパッドが入ってます。そのステンレス皿の下に取り外せるマグネットがついた商品です。


(参照:公式サイト)


蓋に可愛い動物などのモチーフが装飾されていて、マグネットは別だから薄い布などに挟むことができます。


マスクや袖、鞄などの使用例が紹介されていました。



大きさと値段
大きさは W15 x H15 x D13 mmで15gとありました。


3個入りで1480円です。



めざましテレビで紹介されたお店
株式会社 DHA Corporationという東京の販売業者さんがネット運営されているみたいです。


公式サイト

https://www.boneshop.com/jp/



=====


調べてみたら、マスクアロマとかマスクチャームとかマスクを可愛く飾るアイテムがいろいろあることを知りました。すごいですね~。

その中でもマスクにアロマオイルが使えるっていいなと思いました。


今回1つ気になったのは…デザインが可愛すぎるチュー


好きなんですけどね、職場でも目立たないようなシンプルなデザインがあればいいのになぁと思いました。


でもリラックスや気分転換を図るアイテムとして香りはかなり有効なので、このアロマオイルマグネットボタンはいいと思いました。


今日は以上です。ありがとうございました~爆笑ラブラブキラキラ


=====

気になって…
シンプルデザインを探してみました。…あったハッ

 

 

 アロマオイル付きも発見ハッ

  

メディアに多数紹介された人気のカラーマスクグッ