催事会場でたまたま見つけた小麦の奴隷のカレーパン。思わず買ってしまったものの食べるタイミングを逃したので冷凍しました。

家で冷凍した場合の小麦の奴隷カレーパンの食べ方を探してみたけどその時は見つけられず、もらった美味しい食べ方を参考に解凍してみました。

                 ↑
ラップに包んで冷凍してました。

温め方は多分、冷凍してないカレーパンのおいしくなる方法だと思ったので長めに温めました。

お皿にのせてラップをせず、500Wの電子レンジで1分30秒、ひっくり返して30秒。そのあとにトースターで2分しました。

いい感じチュー


カット♪

冷凍していない小麦の奴隷カレーパンと、味や食感は大きくは変わりなかったと思います。

冷凍しても食べられることが分かったので、小麦の奴隷のカレーパンが買えるときは買えてしまうことが分かりましたチュー

美味しいけれどカレーパンはハイカロリーでもあるので気を付けながら楽しみたいと思います。

ごちそうさまでした~爆笑ラブラブキラキラ