バームクーヘン×果物っていろいろありますが、桃は初めて出会いました。


しかも可愛いラブ


桃花亭の「まるっと幸せ桃ばうむ」です。

(参照:公式サイト)

この桃のバームクーヘンの詳細とお取り寄せ通販先を残しておきますグー


イベントバナー



 TODAY'S
 
桃のバームクーヘン


正式名をもう一度

「まるっと幸せ桃ばうむ」



特徴を簡単に
見た目は桃。中身はバームクーヘンとその中心に桃のフルーツ羊羹があります。


(参照:公式サイト)


大きさは?
1箱1個入り で外箱サイズが158×158×93(mm) とありました。

(参照:公式サイト)



賞味期限は?
製造日から20日だそうです。



値段は?
税込2700円



どんなお店が作ってるの?
株式会社桃の館さんが作ったお菓子です。愛知県北名古屋市にあり1975年に設立された菓子製造メーカーさんでした。自社での製造販売だけでなく、OEM商品も多く製造されているそうです。



購入方法は?
桃花亭オンラインショップ
(桃の館さんの公式ショップです)


https://www.toukateishop.jp/ 



=====


桃の館さんはこの「まるっと幸せ桃ばうむ」の他にも桃ゼリーや桃を使ったお菓子がありました。


「なごや嬢」というお菓子がロングセラーなんだそうです。ふるさと納税の商品にもなっていました。こちらも美味しそうでしたチュー



ついでに色んなバームクーヘンを紹介しておきますグー


バームクーヘン×りんご

 

バームクーヘン×メロン

 

バームクーヘン×すいか

 

バームクーヘン×富士山

 


今回は以上です爆笑ラブラブキラキラ