リプトンのロイヤルミルクティーパフェがテイクアウト、持ち運べるパフェ缶として発売されることになりました。

2022年2月16日からです。ポルタ店限定商品なんだそうです。

店舗の場所やロイヤルミルクティーのパフェ缶の中身について残しておきますグー


イベントバナー



 TODAY'S
 
リプトンのパフェ缶


リプトンって店舗があるの?
1930年(昭和5年)に「リプトン本社直轄喫茶部 極東支店」として始まり、現在はお店が京都に3店舗あります。

紅茶の他にもコーヒー・ラテ・ジュース類、パンにパスタにハンバーグに…と、洋食やケーキなどのデザートも揃った喫茶店です。

新発売の「パフェ缶 ロイヤルミルクティ」は3店舗の1つ、Sir Thomas LIPTON ティーハウス ポルタ店のみでの販売だそうです。(現時点では)


リプトンのパフェ缶が買える店舗の場所は?
(参照:PRサイトより)

Sir Thomas LIPTON ティーハウス ポルタ店

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902番地 
京都駅地下街ポルタ

075-343-3901

営業時間は8:00-22:00 (L.O.21:30)とありましたが変更の時期もあるかもしれませんので公式サイトでご確認下さい。


パフェ缶 ロイヤルミルクティの値段と内容は?
パフェ缶のお値段は税込900円でした。

パフェの中身はアールグレイやロイヤルミルクティーを使ったソースやクリーム、オレンジのコンポートやピスタチオも入っていました。全部で缶の中に9種類(9層?)ぎっしり入っていました。

(参照:PRサイトより)


公式サイト


公式インスタグラム


リプトン楽天市場公式ショップ


イベントバナー



リプトンのカフェ缶新発売のニュースを知るまで、私はリプトンにお店があるなんて知りませんでしたガーン

こんなにおしゃれで素敵なお店があったんですね!

お店ではロイヤルミルクティーパフェというメニューが1450円で提供されていました。

これがテイクアウトできるパフェ缶になったんですねチュー

お取り寄せ通販は難しい類いのスイーツですよね…。リプトン ポルタ店に行ける方は羨ましいです。

でも知ることができてよかったです!ありがとうございました~爆笑