洋酒とか、アルコール分が入ったアイスは知っていましたが、


日本酒キラキラ


がしっかり入ったアイスクリームを知りました。


アルコール分が3.5%なんだそうです。ホントにしっかり入ってます。


お店とお取り寄せ通販できるか調べてみましたグー



イベントバナー



 TODAY'S
 
日本酒アイス


お店の名前

日本酒アイス専門店

サケアイス(SAKEICE)


店舗

池袋に移転予定

(浅草店は2021年10月に閉店しました)


長野県の「酒のスーパータカぎ」6店舗で酒アイスの専用売場を常設


お取り寄せ通販の購入方法


公式オンラインショッピング 


楽天市場公式ショップ

アマゾン公式ショップ

 

EXSENSES ONLINE SHOP 



最新情報のチェック先


公式サイト 


公式ツイッター


公式インスタグラム 



イベントバナー



インスタグラムはポップアップショップ等のお知らせが多い印象でした。


最新情報を知りたいときはツイッターがよかった印象です。


日本酒アイス(サケアイスSAKEICE)はどのくらい日本酒の味がするんでしょうね。


口コミを見るとしっかり感じられました!っていうのが結構目に入ったので試したくなりました。


パッケージもかわいくてカッコいいから男性への贈り物にもいいかもしれないです。バレンタインとかよさそう。


お酒好きな人にバレンタインで何を贈るってかなり悩むんですよね。あまりスイーツを食べないよね、って人は特に💦


男女関係なく、バレンタインに限らず、お酒好きな人へのプレゼントを考えるときはいつも悩まされます。


お酒好きだと知っていても相手次第では、お酒そのものを贈るのは、私は露骨過ぎて避けていたんです。


でも日本酒アイス(サケアイスSAKEICE)は、お酒だけどアイスだし、気持ちよく選べそうです。


面白いアイスを知ることができました。今回は以上です爆笑