たまごサンドがテレビ(ZIP)で紹介されていました。


美味しそうおねがい進化していってますね~


忘れないように残しておきますグー

(画像参照:公式サイト、公式インスタグラム)


  1. STEAM BREAD TOKYO 
  2. EGG BABY CAFE 
  3. A REGA(ア・レガ) 
  4. HOTCAKE つるばみ舎 


=====



イベントバナー



=====


1.

STEAM BREAD TOKYO 

スチームブレッドトーキョー

テイクアウト専門店 


焼かずに蒸し上げる食パンの専門店。

店舗の限定商品がこちらのたまごサンドでした。店頭の受け取り予約ができますよ。


CHEESE OMELETTE SAND 700円 


→ 公式サイト 


住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目3−10 ファイブ アネックス 1F 





2.

EGG BABY CAFE 

エッグベイビーカフェ


おしゃれなカフェでイートインスペースもしっかりとあるお店でした。食べログにたくさん口コミがありましたよ。


エッグベイビーサンド with フレンチフライ 990円 (※イートイン価格)


→ 公式サイト 


住所:東京都台東区上野5丁目10−9





3.

 A REGA(ア・レガ) 


たまごサンドで紹介されましたが、ピザとジェラートで有名なお店でした。クリームのマリトッツォもありましたよ。


マリトッツォの玉子サンド 380円 ※テイクアウト価格 



→ 公式インスタグラム 


住所:東京都港区白金台3丁目18−5 NKビル 1F 




4.

HOTCAKE つるばみ舎 


ホットケーキの専門店。鉄ではなく銅板で焼くホットケーキは中はフワッとしていて表面はサクッとしているそうですよ。


写真は

ハム&チーズサンドとたまごサンドのハーフ&ハーフです。


→ 公式インスタグラム 


住所:東京都世田谷区宮坂3丁目9−4 


(ホットケーキのたまごサンド は380円 ※テイクアウト)



=====


どれもボリューム満点でいいですね爆笑ホットケーキの生地にサンドされているのも新鮮でした。


教えてくれたZIPさん、ありがとうございました~爆笑ラブラブキラキラ