今夜くらべてみましたでぼる塾の田辺さんが選んだという和栗のパウンドケーキがすごかったので忘れないように残しておきます。


使われている栗の量が多かった爆笑




イベントバナー





慶希処AMATERRACE

(けいきどころ あまてらす)


和栗の慶希 5400円



→ 公式サイト 


シロップに漬け込んだメープルマロンと渋皮付きの和栗の2種類が13個も入っているそうです。


店舗での販売はもちろんお取り寄せ通販もできました。


1本のサイズは

長さ16cm×幅7cm×高さ4cm。


賞味期限は

発送日から1週間で要冷蔵です。


お取り寄せ通販の場合も発送もクール宅急便で配達されるそうです。



パウンドケーキ専門店

慶希処AMATERRACE

(けいきどころ あまてらす)のお店の場所です。


〒102-0072

東京都千代田区飯田橋4丁目2-5-101 


電話 03-5357-1256 


営業時間 

平日10:00~19:00 

土日祝日10:00~18:00 

(水曜日定休)



慶希処AMATERRACEさんは、和栗だけでなく色んなパウンドケーキがありました。


くるみや林檎、期間限定でオレンジや抹茶などラブラブ



お祝いや何かのお返しなどに贈りたい上質な商品、上品な外装だと思いました。


「今夜くらべてみました」でぼる塾田辺さんに出された条件も


"高級なモノをもらった時のお返し"


でした。


こんなお返しをもらったら、あげたものは喜んでくれたんだろうな!と思っちゃいますね。


お世話になっている先生にこれを年末に贈りたいなぁなんて思ったりもしました。


素敵なパウンドケーキを教えてくれた今夜くらべてみましたさん、ありがとうございました~爆笑ハートキラキラ



=====


楽天市場で高評価の栗のパウンドケーキを探してみました。お手頃で美味しそうハート


↓↓↓
【 WEB限定 】お試しケーキ 足立音衛門 栗 の ケーキ 「楽」(らく) 1本 パウンドケーキ