ユニクロの今週のチラシは「夏本番特別号」と銘打っていました。

 

レディースの期間限定(7/21まで)の特別価格だけをピックアップしていきたいと思います!





 

 

 


 

 

1.

リコラ 790円

リコラのショートやコットンリコラも値下げされています♪

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 

 

 

 

2.

シームレスロングVネックロングTシャツ(半袖) 990円

カラーは8種類ありました。

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 

 

3.

エアリズムブラトップ 全品 1290円

ブラキャミソール・タンクトップ・リブタイプもVネックも!

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 

 

4.

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ 1290円

丈の長さが3種類あります。

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 

 

5.

スムースコットンシャツテールTシャツ(ノースリーブ) 790円

カラーは6種類ありました。

 

▼ユニクロ公式サイト▼ 

 

 

6.

ナイロンギアショートパンツ MEN 1290円

メンズアイテムですが女性にもおすすめなんだそうです。

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 


 

7.

リネンブレンドリラックスストレートパンツ 1990円

丈の長さが2種類ありました。セットアップもできるそうです。

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 

(セットアップ商品)

 

 

 


8.

ウルトラストレッチジーンズ 2990円

丈の長さ、カラー、いろいろありました。

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 


 

9.

ポール&ジョーフレアワンピース(半袖)

ドレープフレアスリーブワンピース(半袖) 各1990円

 

柄ものワンピと無地ワンピが揃って特別価格になってました。

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 

 


 

10.

エアリズムアームカバー 790円

サングラス 990円

 

特別価格な時に揃ておきたい小物アイテムです。サングラスはいろんな種類が値下げになっていました。

 

▼ユニクロ公式サイト▼

 

 

 

=====

 

ここに紹介した期間限定価格の商品は一部で、同じ商品名でも違う種類があったりするのでサイトをよ~く見てくださいね。(リコラとかいっぱいあります)

 

それでもピックアップしてみると、期間限定の特別価格の商品はたくさんありましたね~びっくり


UTは細田守さんのアニメーションワークスということで、サマーウォーズや時をかける少女に化け物の子、最新映画の竜とそばかすの姫のTシャツが本日より発売なんだそうですよ。

 

今週もユニクロさんのチラシを楽しませていただきました。ありがとうございました~爆  笑ラブラブキラキラ