ホットプレートは便利だけどけむりが出て部屋に臭いが残るからイヤなんですけど、けむりを出さないグリル調理器がありました。

 

めざましテレビで紹介されたダイアモンドヘッドというメーカーさんの無煙グリル、調理家電です。


公式サイトや他で通販ができるか探してみました。



イベントバナー




ROOMMATE(ルームメイト)

無煙グリル調理器

ゼロスモークDX



 公式サイトではAmazonでの通販を紹介されていました。

 

→ 公式サイト

 

 

→ 【楽天市場取り扱い】煙が出ない 焼肉 プレート ホットプレート 無煙グリル調理器 ゼロスモークDX RM-103TE

 

 

 → Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 ↑

評価のよかった減煙するホットプレート


 

 ↑

2021年度グッドデザイン賞を受賞したホットプレート



=====


ダイアモンドヘッドさんのROOMMATE(ルームメイト)無煙グリル調理器「ゼロスモークDX」はファンが内蔵されていて、スイッチで送風が始まりけむりを吸引してくれていました。

 

これなら気にせずうちの中で使えるかもお願い 紹介してくれためざましテレビさん、ありがとうございました~爆  笑ラブラブキラキラ