郵便局にあるカタログギフトってなぜか目を引くんですよね。窓口やATMに並んでいるとき目が止まってしまいます。


そんな郵便局のカタログギフトの商品を、楽天やAmazonで購入できるのかな?とふと思ったので探してみました。


今回は…


郵便局

2021年スイーツコレクション春


の、表紙に載っていた


銀座千疋屋さんの

ベリーのチーズケーキラブラブ


↓↓↓


早速楽天とAmazonで調べてみました。

楽天市場、ありましたグッ

アマゾンは…私はうまく検索で見つけられませんでした。


郵便局のカタログギフトの銀座千疋屋ベリーのチーズケーキは、限定数1000とあったので売り切れていたら楽天の千疋屋公式サイトで買えますウインク


銀座千疋屋では、こんなレアチーズケーキもありました。


↓↓↓
パティスリー銀座千疋屋 レアチーズケーキ(フランボワーズ)2999円

 

どちらも美味しいそうラブ