めざましテレビのイマドキコーナーで紹介されたハニースイーツをまとめます。

通販でお取り寄せできるかも調べてみました。

 

1.

BEE FRIEND SHIP 完熟屋

蜂蜜の専門店 東京・千代田区

公式サイト

プレミアムトリプル(巣蜜のせ) 1080円(税込み)

ジェラートの通販はしていませんでした。

 

蜂蜜やはちみつドリップなどは通販(お取り寄せ)できました。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

↑「完熟屋」で検索上差し

 

 

2.

高級食パン専門店

花みつ

東京・調布市

公式サイト

 

花みつ 808円(税別)

↑花みつの食パンの通販(お取り寄せ)は公式サイトにありましたが売り切れでした・・・

 

 

3.

資生堂パーラー 

自由が丘店

公式サイト

 

丘ばちスイーツバーガー<本日のフルーツ> 648円(税別)

↑丘ばちスイーツバーガーの通販(お取り寄せ)はありませんでした。

資生堂パーラーの焼き菓子やチョコなどはオンラインショップで販売されていました。

資生堂パーラー春のチーズケーキ(さくら味)3個入

 

 下差しチェックピンク音符

資生堂パーラー 春のチーズケーキ(さくら味)3個入 季節限定 /楽天ベイクドチーズケーキランキング デイリーランキング1位実績あり

 

 

4.

Princess Cheese Factory

プリンセスチーズファクトリー

公式サイト

 

純粋蜜蜂レアチーズケーキ 3500円(税込み)

純粋蜜蜂レアチーズケーキは公式サイトで通販(お取り寄せ)できました。

 

 

=====

 

はちみつとチーズケーキの相性はいいのかな、と思って探してみたら

蜂蜜のチーズスフレというものがありました。

 

馬路村

柚子蜂蜜のしっとりスフレチーズ

1728円(税込み)

柚子蜂蜜のしっとりスフレチーズ

 

 下差しチェックピンク音符

馬路村柚子蜂蜜スフレチーズケーキスイーツ お取り寄せ tvで紹介 雑誌で紹介

 

香川県にあるフランス菓子工房 ラ・ファミーユというお店のチーズスフレでした。
高知県の馬路村の柚子蜂蜜を使っているそうですよ。

しっとりなめらかなスフレチーズで楽天週間ランキングのスフレ部門で第1位の入賞実績がありました。
スッキリ!やMart,ESSEなどの紹介・掲載も過去にあったようです。

真っ黒なチーズケーキとかも販売していて面白くて美味しそうなお店でした。

 

下差しチェックピンク音符

まっ黒チーズケーキ Mサイズ

 

 

  

最後はなぜか黒いチーズケーキにたどり着くことができました爆笑

そのきっかけとなっためざましテレビのイマドキコーナーありがとうございました~😆💕✨