鼻パッドに香りカプセル(フレグランスカプセル)が入っててプチっとつぶすと香りが広がるなんてすごい!

 

気分がスッキリするだけでなく、花粉症対策にもいいかも!

 

と、食いついてしまったびっくり

この商品が気になって通販先を調べてみました。

 

 

株式会社アジア合同

マスク用ノーズパッド

「Petitnina nosepad」

 

 

【公式オンラインショップ】

下差しチェックピンク音符

*先行販売予約販売*プチニーナノーズパッド 3袋セット  

 

 
【普通のマスク用ノーズパッド】
ここにフレグランスカプセルを入れるなんてすごいですね😃
 
実店舗でも販売されているそうですよ。
 
TO&FRO
渋谷店(スクランブルスクエア11F)
羽田空港店
横浜店(ニューマン横浜7F)
 
楽天でも売ってほしいなぁおねがい
 
【追記】
楽天で販売されていました爆笑
 
【追記】
プチニーナのフレグランスカプセルのみが楽天でありました爆笑
 
おしゃれな花粉症対策のアイテムを知ることができました。めざましテレビのイマドキコーナーありがとうございました~😆💕✨
 
 
(2021年2月9日公開、2021年2月19日、2月28日 追記)