めざましテレビのイマドキコーナーでディズニーストアのバレンタインチョコが紹介されていました。

 

気になったのが

ディズニーシンデレラのスカーフがついたゴディバのチョコ

ゴディバのチョコが包まれているんです。
 

 

【ディズニーストア 公式サイト】

 

 

 

スカーフとゴディバのチョコが8粒あります。

 

可愛いラブラブけど食い気のほうが強い私は同じお値段でゴディバのチョコをもっと食べたい!と思ってしまいました。

 

 下差しクリックピンク音符

【公式オンラインショップ】

ゴディバ(GODIVA)ゴールド コレクション(12粒入)/3280円

 

12粒キラキラスカーフつきの商品と同じゴールドコレクションのゴディバチョコです。

 

送料をそれぞれ足したらだいたい同じお値段になりました。

 

スカーフも捨てがたいしチョコもいっぱい食べたいラブ

 

ゴディバはラインナップを見れば見るほどどれも気になります。

 

 

今回はディズニーストアのチョコをたくさん知ることができました。めざましテレビのイマドキコーナーありがとうございました~😆💕✨