めざましテレビイマドキコーナーで紹介されていた熱海の四角いシュークリーム。

 
熱海スクエアシュークリーム

 

パッと見チョコスポンジケーキかと思われそうだけど、シュークリームでした。

 

(画像は熱海スクエアシュークリームさんからお借りしました)
 
公式オンラインショップはこちら
 
下差しクリックピンク音符下差し
 

 

 

 

完全受注生産だそうです。大切に作って届けてくれるんですね。カタチだけでなく素材にもこだわっているお店なんだなぁとサイトを見て思いました。

 

面白いカタチで静岡のスイーツ、というくくりでみかんの饅頭を見つけました。

 

下差しクリックピンク音符下差し

 

 

今回は熱海スクエアシュークリームさんと氏原製菓さんに出会うことができました。めざましテレビイマドキコーナーありがとうございました~😆💕✨