ジップで紹介されたチョコの花束は、一輪のバラと葉っぱが添えられていました。一輪挿しとして包んでいるのがコーンというのも目新しいキョロキョロ

 

 

メサージュドローズのコーンフルーリという商品でした。

 

 

公式サイトはこちらです。

 ↓

メサージュ・ド・ローズ 公式サイト 

 

 

 

メサージュドローズには楽天市場店もありますがコーンフルーリの取り扱いはありませんでした。ジップで紹介されていた商品は公式オンラインショップにありました。

 

コーンフルーリ以外でも薔薇のチョコは美しい❗️

 

 

 

 

 

 

 

メサージュ・ド・ローズというお店の美しい花束チョコに出会うことができました。そのきっかけとなったZIP!のキテルネ!ありがとうございました~😆💕✨