大好きなユニクロの話。

 

9/17までの特別価格で、ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツが1290円でした。

 

 

 

 

 

 

↑ こちらはレディースです。メンズの期間限定特別価格のは

 

スリムフィットチノ 1990円でした。

 

 

 

同じく大好きなハニーズ。レギンスパンツってあるのかな、と思って探してみたら、パギンスが出ていました。

 

(カラーパギンス 税込1780円)

 

 

↓ 「パギンス」で検索してみてください ↓

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

 

パギンスって何だったっけ?

 

前によく聞いていたような気がするけれど、最近は見聞きしていなかったような。

 

調べてみたら、スキニ―パンツととレギンスのあいだのようなボトムス、とありました。フィット感があるのにゆったりとした履き心地でもあるという、いいとこどりのボトムスなんだとか。

 

確かにスキニ―パンツで座っていたらキツくなったりするんですよね。

 

どうせ、ウエストインする機会もないし、ゴムウエストでもいいかなぁと思ったりもします。

 

はき比べてみるのも面白そうですけどね。

 

 

ユニクロのレギンスパンツよりも明るい色のレギンスパンツが欲しいという人は500円でありました。

 

神戸レタスのストレッチフィットカラーレギンスパンツ 

 

 

 

 

↓ 「レギンスパンツ 」で検索してみてください ↓

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

ピンクやボルドー、ブルーグリーンやネイビーなど色んなカラーがありますが、マスタード以外、今は在庫がないんですよね。。。

再販のお知らせボタンがあるので、いつかは再販されるのかもしれなんでしょうか。
 

 

最後までありがとうございました♪