ハニーズの商品が全部10%オフでした。

 

 

プレミアムフライデーということで今日でした!

 

(公式サイトは下にあります)

 

セール品もさらに10%オフだそうです。

 

ハニーズはただでさえプチプラなのに嬉しいですね。

 

新作の裏毛パーカーだったり、テーラージャケットなんかもオフなんです。

 

 

裏毛パーカー 定価 税込み 1980円

 

 

テーラージャケット 定価 税込み 3980円

 

 

 

「カートに入れる」をポチると自動的に10%オフになります。

 

狙っている商品がある人も、ハニーズで買ったことが無い人も

 

覗いてみて損はないと思います(^_-)-☆

 

 ↓↓全品10%オフ セール中のホームページはこちらです ↓↓

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

 

 

実は、数日前にハニーズで買い物をしたんですけど、この月1のセールのことは知りませんでした。。。

 

実店舗では実施していないセールだそう。

 

気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

8/28 10:00~26:59

 

までだそうです!

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪