まずは、今私は




このようなのどかなところに





くしくも、YSLのPOPUP最終日にも行かず





旅なう。🚄



まー、明日帰るんだけどね


昨日も今日も


すでに叔父寝る。🤣←19:30



今朝は涼しい朝で


90オーバーの叔父が


初老の姪のために朝から畑で




プチトマト🍅収穫😂


めちゃ甘!😆


あとは



大好き❤丸ナス❤️

1.5日で2瓶🫙食べた🐷

これは別格の故郷の味🍆




久しぶりに従姉妹に会ったり


ほんと、ここでは


末っ子感🫣


そうそう、田舎の親戚では私。


末孫だった😂←今初老ww





そして、20時前に暇になり


ついつい、TVerでドラマ観る〜


そうしたらさ!

めめのドラマ海のはじまり




可愛い海ちゃん😍


なんと⁈





😱😱😱😱😱😱😱😱

紫耀くんとも共演してた😱




まだバブい😂


ヒマだといろんなことに気がつくなぁ😂



明日は午前中の新幹線🚄


だってもう


暇が過ぎる🫠笑