まずは


あっつくね?

煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


いつのまにか7月になり


今年も残り半分切りました🫠💦


まだやりたいこと何もしてなくて😓



しかし今日は


七夕🎋


ティアラ👑卒業して


推しが早くも返り咲き







もはや、懐かしい😂



本当に戻ってきてくれてありがとう😭






この背中✨


羽が生えたよう✨


世界に飛び立つ背中を


いつまで見守っていけるかな🫣


先月は有明ショック😨でじーっとしてました🫠



なるべくSNSも見ないようにして🙈


だってね、近いんですよウチから有明。


会社の岸担はどうしても行きたくて

イケナイサイトで○万出して行ってきたそう😔



大人だからね、私も頭はよぎりましたよ。


○万くらいなら🙄


しかし。


これ始めたらキリないの知ってるし


じっと3日間やり過ごしたしだいです😮‍💨









これも


入所?1周年?

で、あってます?笑