季節は移ろい、春から夏☀️へ。


私は相変わらずでございます。


全落ショックを引きずったまま、仕事に邁進するも


あてもなく働くのはもはや


拷問だ叫び



去る5月22日で、マミーが天に登って行ってから


半年経った🫢


時の経つのも早いけど


長かったような気もするしね。



まさに、今頃になってジワるってやつで


すでに、9年経とうとしているダディこと、父のことさえジワるこの頃🥲




思えば、この10年近くは


両親がまさに


坂を転げ落ちるかのごとく弱っていき


必死だったのかな、、、


ようやく見送った時には


自分も初老、、、いや何なら


老人?まだプレ期?


くらいにはなってるわけよ😮‍💨



たくさん書きたいこともあったけど


何だか気乗りしなくて、ついつい後回しになりました。




先週はネイル💅に行き





メロン🍈が終わっちゃったから


いちご🍓と一緒に笑




今日は美容院💇‍♀️へ行き


白髪退治👩‍🦳



ウチは家系だなぁ〜


両親も白髪になるの早かったし。


何なら、じいちゃんは、、、


毛がある姿は記憶なし😂



髪は男も女も命です‼️笑




昨日は映画🎞️帰ってきたあぶない刑事観てきた。


最近知ったんだけど


相方そにお。

あぶ刑事好き😳



我が家の歳の差から言うと


ジェネギャプ結構あるんだけどねー


私はどストライク世代だけど、、そこまで?、、ではなかった🫠



たまたま取った会が、公開記念舞台挨拶の会で


ビューイングであぶ刑事ファミリーのなう。








え?


主役2人は


柴田恭兵72歳

舘ひろし73歳


メインあんまり出なかったケド💦

浅野温子63歳

中村トオル58歳⁉️若っ😳


今は皆んな若いよねぇ、、、


中村トオルさん、俳優活動39年中38年あぶ刑事やってんだって💦


とにかく、なつかしいやら何やらで楽しんできたよ〜


横浜行きたくなった笑



そうそう!


大河でいいお父さん中の岸谷五朗が


悪い人だと思ったけど、、、





大河ドラマ観てます。


海ちゃんとレンレンは脱落🤦‍♀️💦


山Pも何とか観てるが、、、やや脱落気味💦


9ボーダーが好きかなぁ〜



と言う、最近の私です🫠🫠🫠




もちろん❤️





推しに癒されて❤️



有明が希望ないから


フェスだ‼️


と、意気込んだものの🤦‍♀️



去年のサマソニ





ムリ🙅‍♀️

BBAには自殺行為です🙅‍♀️



チケット転売もようやく対策してくれて

それでもなくならないだろうけど


全国ツアーをひたすら待ちます❤️





誰か〜

イケメン罪で逮捕してください〜❤️❤️❤️





横顔萌え〜❤️❤️❤️