先週はあんなにあったかかったのに

今週は冬か⁈

桜🌸も足踏みで、焦って咲かなくてよかったよね笑


さてさて!

to HEROes〜の1日目

脳内バグりながら書いた記事だけど、その続きはまだで、どこから書いていいのかわからなくなったよ😂

結果.3日入って、3日とも2階であった🫠

全落考えたら、奇跡なんだけど

ややモヤモヤする事もあったりしてね。

ただ、彼らを間近で観たら

そんな事は吹っ飛ぶ訳で

2階とは言え

1日目→1列目
2日目→2桁列
3日目→3列目

特に、16日の3列目は、バックステージのほぼ真上で

バクステ付近にいる時は肉眼でよく見えたし❤️

3日間通して、だれ1人見失う事はなかった😍



感想やらレポは他の人が書いてるし、もう1週間以上経ってしまっているけど

未だ、XやYouTubeで映像観ては余韻に浸ってます🫠



そんな中、みっくんが昨日





え〜!

リュージ来てたの⁈

いつよ〜🫣


まー、来てるかな?と思わなくなかったけど


Number_i 出てきたら

忘れます🤣


リュージも、MC上手いみっくんを参考にしないかな笑😆




ライブ後も次々と嬉しいお知らせ❤️





ナツオ 成長した😂


可愛い紫耀くん❤️




ボシュロムさんといい、皆んなが

平野紫耀❤️を待っていた感✨



そして、いよいよ!

地上波民放にも

Number_i❤️🩵💜


1日のCDTV前に

with Music笑い笑い笑い


この番組は新番組なんだね✨


ドラマ最愛でハマった松下洸平がMCらしい😍




CMしても商品が売り切れ




歯磨きしても歯ブラシが売り切れる🤣



一体、アナタは

何モノですか〜っ❤️🫠❤️



今回の東京ドーム。


3日間、直行直帰だったけど


久しぶりに、EXILEやSECONDでお一人様参戦したの思い出した。


昨日は、ガンちゃんが宮城でSECONDは長野。


どちらも1人で行きました😂


長野は1人で入ったイタリアンのお店で


ママらしき女性が気を使って、ATSUSHIの話やらネスの話をしてくれて。


仙台駅ナカのイタリアン?だったかな、やっぱり。


その後、何度かご一緒したAKIRAファンの新潟マダムと知り合った✨


一人旅も悪くないけど、


東京じゃね🤣



6月の有明も激戦が予想されるけど


今回もNumber_i 登場では、まるで地鳴りのような、悲鳴のような、すごい人気だったから


ファンクラブ会員はどんどん増えてるよね🥺


この、TOBEの電チケって、名義人(親?的な)は名変できないよね?

どなたかできるって人います?😳



ほんとに行きたい人、彼らに会いたい人に当たりますように🙏


もちろん!

私にも!🙏🙏🙏❤️🩵💜




21日は1周年のTOBE社。

皆んな素敵でした💓



その中心にいる紫耀くん❤️

わが推しはわが誇りです❤️





お手手、怪我しても


っとり見惚れる

やつやお肌❤️

やしいけれど好きすぎて

ずかに見るのは

っしょう無理😍❤️







1週間経って、ようやくGOAT痛治った🤣

別名:50肩60肩

そこ、40肩じゃない笑




オマケ。





16日はムスメと。


ムスメは、友達と天井からでしたが


翌日はバックネット裏で、投げチュー😘もらって


その場で息絶えそうになったらしい🤣❤️





そんなムスメは


巻く女です😂❤️

かわゆい❤️


また、思い出しては小出しするかも🫠❤️