気がつけばもう、3月半ば😨


マミーの納骨はまた、後日🙏

許せよ、母!


ついに

ついに

ついに!





to HEROes〜初日が!


まだ、脳内バグり中で上手くまとめられないけど



まずは、いつもの22ゲートでドームにご挨拶🙏



前日にゲートはわかるから

神席ではないw


だが、しかし!


小さな奇跡?


2階最前列😂

初老に優しい着席のお席🫠



前に遮るものがないって、素晴らしい👍






〜ほんの少しのネタバレ〜


前半の1時間ほど?

もはや、時空すらバグるけど笑


太っ腹の撮影OK🆗



私のお席からのメインステージ。

拡大して、こんな感じでした✨



もう、そこら中で動画も上がってるけど


平野紫耀

史上最高に

やばいです🫠


私的には、Number_iは別として


健くんはお久しぶり🤚

きたみつこと、みっくんやIMP.ちゃん達は初めまして😊


しかも、今回は

IMP.枠ですから〜


友の推しは、、、

まだ覚えきれない😅




昔から、複数推しが苦手❤️

単推しは、強火になりがちだから、もう少し分散させたいけど


昨日観たら

ムリ🙅‍♀️



だよねー😆


ただ、Number_iだけじゃない、IMP.も皆んな脱アイドル路線。


とにかく、時空も脳内もバグりまくって、推しは推すために存在し、しかも、、、

実在したと、再認識❤️





この笑顔を生で


あのGOATを生で


そして、初めて


紫耀くーん!

って、叫びました😭



双眼鏡とコンタクトを新調して挑んだ甲斐があり、肉眼でも、双眼鏡でも、ステージ上で生き生き走り回る推しを追い


ざっくりこっち方面へのお手振りも、双眼鏡内では

目合ってるから🤣


端から端まで座席あったし、55000人かな?


5.22ショックから、こんな日がこんなにも早く訪れて、あの日の自分に教えてあげたいわ。



大丈夫。

ちゃんと戻ってくるから❤️







さいご。

まだ観たくない、興味ない人はスルーしてね

爆イケ平野😍😍😍








我慢できない、推しの1枚

拾い画失礼。











やっぱ

アリーナ席は羨ましい❤️


この人は

たぶん


違う星から来た🌟

神の子かも知れない✨



ありがたいことに

今日明日も行きます✨


今日も2階だけど😂