平日は忙しくてね〜😮‍💨

って言っても、思ったほどは忙しくなかったんだけど

気温差とかでカラダが疲れるんよね🫠



今日は天気☀️だったから

腰を痛めて久しく行っていなかったちょこザップへ。

一旦、退会も考えたけど

辞めたらまた入る可能性が、、、💦

多少もったいないと思っても

何とか継続します😅

ウチの近所の店舗にも入った入った!マッサージチェアと、ネイルやらホワイトニング🦷が。

マッサージチェアの小ささ二度見したけどね🤣

今日は空かなかったけど、やってみよ。

肩が揉めなそうな
マッサージチェア🤣

筋トレ🏋️しながら聞く

推しの声❤️は、頑張る気力が湧いてくるよ😊❤️

そうだ、ちょうどめめとラウちゃんのインスタライブ始まって、ミラノにいるとかいないとかの話で、

紫耀(しょー)にも?とか
しょーが、とか

って、聞こえたんだけど、、、

今ミラノなのかなぁ〜

ミラノで会うにしては、破壊力ハンパなくない?3人。

遭遇したら、狼狽して何もできなそうだ😂



昨日は寒かったね〜

昼にネイル💅予約していたから行って

終わりは相方そにお。と合流

久しぶりにパチンコしたいと言うから

行きましたけど〜😂

あまりブログには書いてない、パチンコネタだけど

最近は本当にご無沙汰。

我が家、かれこれ20年以上まえだけど

初めて一緒に住むキッカケは、相方そにお。の札幌転勤だった。

誰も知らない土地での生活は厳しく

孤独との戦いで、観光地とは言え

1週間か2週間で、ある程度の観光など終わっちゃうしね。。。

私は仕事がすぐ見つからなかったこともあり、よく行っていたのが、9時開店のパチンコ屋でした😂

で、昨日はちょっと🤏プラスになったから帰ろうとしたら、外は雨から雪に変わっていて

しばらく遊んでいたわけですわ😅

最近のパチンコは

玉がないんだよ〜😳
全部じゃないけど。


ネイル💅はやっぱり同じような色選んじゃうけど







持ってる服の色とか考えると


冒険できない私🥺💅


また、推しネイルする日を楽しみに😊



ネイル後は、表参道まで行くのが待ちきれなくて





リップ💄ご購入👏


思ってたより、ピンク🩷主張気味だけど


可愛らしいお色でした❤️



前は、デパコスなんてたまにしか買わなかったけど


何回か、背伸びして笑 使ってみると


伸びが良くて、いい感じにつくから好き💄



LVのバッグ👜はハードル高いけど


コスメはありかな?と思います😊テンション上がる⤴️しね〜







何かまた、振付師ネタが再燃してるみたいだけど😮‍💨


誹謗中傷はもちろんダメ🙅だが


個人的には去年亡くなった、モー娘。とかの振付していた方みたいに、裏方に徹するのはできない人なのかな?と。


そもそも、手がけたのが女性アイドルでも、同じアピールしますか?と思いますな🫠


私はよいお仕事につながって、3人が楽しいならいい!


けど、全部ヒップホップ系で同じような振付になるのは、、、、どうかな💦と思うだけです、はい。

ま、それはないよね〜笑😆


 



金曜日のMステで、5人最後の出演シーンを久しぶりに観た。もう1年以上前ではあるが


今の3人観てたら、何だかもっともっと前のようだったし、今思うと紫耀くんの表情がムリしかしていないと言うか🥲震えていたのは最後だけかと思ってたけど、最初から微かに震えているように見えたし😭


私はとにかく、推しにあんな顔は2度として欲しくないから、今の紫耀くんをずっとそのまま見ていたいなぁ〜












どこまでも美しい人😍





幸せそうな3人❤️💜🩵



あー、頑張って働く。

私も幸せになりたい😀❤️